【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ニニアンちゃーーん!!!

[557]メンディ


こんにちわ、烈火3周目に燃えているメンディです。
トップのニニアンちゃん、可愛すぎますっ!
ニニアン大好き人間なので、
思わず発狂しかけました!
悪役になってでもいいので、このままどこかへ、
ニニアンちゃん連れ去りたいです(笑
やっぱり、成瀬さんのイラスト素晴らしいです!

エリウッドとニニアンの会話にドキドキな私です。
エリウッドは封印では病弱パパだったのに、
烈火でのステキさは一体何事?!
とにかくかっこ良くて、大好きですvv

ではでは、失礼しますーー。




2003年05月10日 (土) 18時23分


[561]成瀬@管理人
Re:お久し振りですv


お久し振りです、こんにちはv

烈火3周目まで行かれたのですかっ!?うわ〜っ成瀬はまだ2周目のヘクトル編でもたもたしておりますです(汗)
リン編からやらないでいきなりヘクトル編に行ってしまっているので、キャラ達が弱くて弱くて…
ただいま、あの海賊の必殺武器持ち達に遊ばれている最中です(笑)
あそこの外伝だけですでに10回くらいリセットしている成瀬って一体…

きゃぁ、ニニアンはメンディさんに誘拐されてしまうのですね!?(笑)
ちょっぴり精気のない子ですが、末永く可愛がってやってくださいませ・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
ニニアンは1周目の時にエリウッドと支援会話がAまで行かなかったので、2周目の今回は頑張って支援会話Aにしてみたいと思っております♪
…支援Aになったら、ロイはやはりニニアンの子供になるのでしょうか?(何笑)

書き込み有り難うございましたv
早くメンディさんのお薦めしているエリウッド×ニニアンの会話が見れるように、烈火プレイ頑張りますねv
ではでは、また遊びに来てやってくださいませ♪

2003年05月13日 (火) 22時31分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板